スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末あいさつ 

さて、今年の年末に最高に楽しみだった、
JORNのベストとしか情報のない、DUKEBOX
その後の情報がいっこうに出ませんね。

12月31日発売としているHMVに
詳細が何も出ていないが本当に発売されるのか?と
確認中なのですが、返事をまだいただいていません。

レーベルのAFMRecordsにも 続報はでませんね。

ということで、今年のリサーチが 本日で終了となりそうです。
年明けはいつ復活できるか未定です。

なので気になる方は、さりげなく貼った レーベルのURLをチラチラ覗いてみるのもいいかもしれませんよw

ということで、本年中 このヨル専を覗いてくださった方、
コメントまでくださった方、
来日が実現して、生ヨルンに胸を熱くした同志の方、
ありがとうございました。

来年も、動かないオフィシャルにイライラしながら、
ちびちびと情報を集めていきたいと思っております。

DVDと JORNの新譜と、(本当はあんまり楽しみにしていない上記の)ベストと、
盛りだくさんな2009年だモ~。

今後とも よろしくお願いいたします。<(_ _)>


[ 2008/12/28 01:48 ] 個人的に | TB(0) | CM(6)

生JORNを観る事が出来て良い1年でした♪
また来年はDVDで彼のパフォーマンスを見れるみたいなので楽しみにして新年を迎えたいと思います。
今年一年お疲れ様でした! 良い年を迎えて下さい。
そしてまた来年も宜しくお願いします。
[ 2008/12/29 21:56 ] [ 編集 ]

じょーさん

じょーさんにも、大変お世話になりました。
つか、じょーさんこそめためたハードかつ メタリックで充実の一年でしたなw
お疲れはちゃんと癒やされてますか?w

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/30 11:39 ] [ 編集 ]

今年はNEWソロにAYREONにAVANTASIAに来日に…(ALLEN/LANDEもだっけ?)と盛りだくさんなヨルンイヤーでしたね!
本当に毎年毎年働きすぎでファン泣かせなヨルン先生に乾杯です。大感謝です。大好きです。笑
来年もDVDと、もうソロ?作ってるそうでおったまげです。
ソロ楽しみですソロー!DVDも!お宝映像入れて欲しい!

此方にコメントするのはお久しぶりですが、笑
来年もどうぞ宜しくお願いします!!
ネットから離れてるこの頃ですが、JMJさんのヨル専はしっかりチェックさせていただいてましたよ。いつも情報収集お疲れ様です。
全てのヨルンファンの皆様に良い新年が迎えられますよう!
あざでゅーく!
[ 2008/12/30 16:50 ] [ 編集 ]

今年はお世話になりました
毎年なんかしらリリースしてくれるJORNに感謝
毎日チェックしてるJMJさんに感謝
来年もよろしくお願いしますね♪
[ 2008/12/31 15:36 ] [ 編集 ]

乙であります

管理人さん、今年も、いろいろなヨルン情報
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
[ 2008/12/31 20:58 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

お久しぶりです!!(涙
盛りだくさんですわよ~♪
しかし、オフィシャルからなんにもお知らせがないのが
ホントに不思議なわけですよ!!
時々ぽろっと撒く情報を、ファンに探させて、発見の喜びを味合わせてくれてるんですかね?( ゚Д゚)ンマッ!親切!
ネットという海で宝探しですよ?
これぞまさにヴァイキング!(うまい)
ビバ!スカンジナビア!

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

◇yukkiさん◇

世界中を騒然とさせているDUKEBOXのタレコミといい、
なにかとお世話になっております。w
思いつきで発売とかしてるんじゃないかと思う出し方ですが、嬉しいですね~。
振り回されても聴きたいって思う相手ですw

今年も振り落とされんなよ。夜露死苦(←既出死語

◇ぶえぶえさん◇

いつもいつも労ってくださるぶえぶえさん。
ほんと力が出ます。
だったら、このサイトの存在価値であろう、ディスコグラフィーを完成させろと?w
言ってないですか?wいや、やりますよ。
時間があるとき・・・orz

また、力をくださいませ<(_ _)> よろしくお願いいたします。



[ 2009/01/02 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/228-19059479









