 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リージョンフリー 

JORNの待望の公式DVD は

NTSC Region Free - 16:9 / Stereo Mix 2.0

ということです。Frontiers Records

で、リージョンフリー専用機がいるの?
フリーダから気にしなくていいの?
自分のがなんだかわからない・・・
とりあえず NTSC。

あ、HMVで普通に売ってるってことは、何も気にしなくていいのですかね?



[ 2008/12/09 12:33 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

NTSCでフリーなら大丈夫

音楽DVDはフリーのことが多いですね。
region 0 と書いてあったりします。
フリーなら日本のプレーヤーでも大丈夫ですよ~。
[ 2008/12/10 21:01 ] [ 編集 ]

◇ねこまたぎさん◇

猛烈にありがとうございます (*ノ∀`*)
これで安心して 待つことが出来ます。
(好評のライブだと聞いていますが、ねこまたぎさんには
JORN(ソロ)名義なのがアレですけどw)
ま、これしか公式のモノがないので、それだけでも価値があるっていうことで!

じゃ、遠慮無く楽しみにしちゃいま~す 
しちゃいま~す フガフフ




[ 2008/12/11 08:42 ] [ 編集 ]

NTSCで安心しました☆
[ 2008/12/11 21:36 ] [ 編集 ]

◇yukkiさん◇

今まで気づかなかった国際的障壁。(汗
大変勉強になりました。
ありがとうございました。(礼
[ 2008/12/12 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/226-1246cad1









