 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FFK*Alt for Norge 

FFK - cupfinale sangen  2006


取り急ぎ 殴り貼り。本人出演
もういっちょ追加

Alt for Norge - Jørn Lande - VM '94


[ 2008/09/29 12:17 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(4)

国民的歌手なのか?

ノルウェーのってことですよね。
まあ、なんと牧歌的な。

Angraもなんかサッカーの応援歌みたいなのを歌ったビデオがあるんですが、ポルトガル語だとメタルに聞こえませんでしたな…。
[ 2008/10/01 21:42 ] [ 編集 ]

◇ねこまたぎさん◇

このほかに、オリンピックソングも歌っちゃってます。
がっつり国民的歌手なんですよ。
日本で言うと・・・思いつきませんw(ムリをしたようです)
お父様もミュージシャンということですし、若いころからテレビも出ていたらしく、有名人のようですね。

話は変わりますが、ねこまたぎさんに言いたいことがあったんですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=hgj7_I3oiW8
なんつーか、jorn断念ということで、申し訳なさでいっぱいだったりします。
これをお納めくださいますようwww
これが、なにになるのか(お詫びとか?)甚だぎもんではありますがw
日本でのライブ音源らしいです。
[ 2008/10/02 12:37 ] [ 編集 ]

音楽一家なのか

おや、2つめはトランスフォーム前ですね。
素直にpops調のを歌ってますな。

すみませんね、Avantasiaのヨルンさんしかはまらなくて(^^;
Queenもなかなかですね。
[ 2008/10/03 23:26 ] [ 編集 ]

◇ねこまたぎさん◇

いかにも!トランスフォーム前でございます。
私も思いましたwwww

このように、あちこちでひっぱりだこのヨルンさん。
多様なジャンルを歌っていらっしゃいます。
自分に合う、合わないの差が激しいのがアレですが(汗
[ 2008/10/05 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/216-de42b8a0









