スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vagabond dvd 

メールフォームから 下記のメールをいただきまして

hi there
I am a fan of Jorn from GREECE and i was looking info about Daylight the
demo song from Vagabond and i found your page!I would like to make a trade
for this if you are interested!I have some VAGABOND dvds with jorn and a live
dvd from 2006 from his solo tour.
Please let me know!!!
Best wishes
Bye



どうでしょうか?あやしくは、ない話でしょうか?
乗り気な方は いらっしゃいますか?
たぶん、スパムコメント排除機能で、コメント欄に入らなかったんだと思うんですよ

ちょっと誤解を招きそうなので 訂正と補足です。

当ヨル専は、スパムコメントがいやなので、コメント欄に英語でコメントできない設定なんですよ。
あぁ、認証画面かもしれませんな。
だから、わざわざメールのほうからくれたんでしょうね?
しかし、英語ムツカシネの私。
せっかくの情報に、どうにもできず、ここに掲載したのであります。
興味のある方は、連絡取れるように、取り計らいますよ。
追記2008.8.19

[ 2008/08/18 12:52 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

乙です。

すごいメールがきましたね。


あ、あやしい・・・・・・。
[ 2008/08/18 19:17 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇

あやしいですか?w
ここは、私が日本代表で仕入れて日本にばら撒くか!!とも思ったのですが、
英語ですし、やり取りができない方向で残念なのですよ。
(実は。お返事も出せません)
どなたか興味のある方がいればと思い載せました。
(できればそのおこぼれを期待したりwwww)

tradeってなんですかね?
もちろん売買ですよね?
買いませんか?って言ってるんですよね?
その辺からですから・・・私(汗
[ 2008/08/19 12:20 ] [ 編集 ]

これは・・・

イマイチ判然としませんが(このメールの送り主の方の英語はギリシャ仕込?)
多分この↓記事をご覧になってのメールなんでしょうね。
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/blog-entry-143.html

「アナタ、Daylight持ってるのね!もしよかったらワタシ(ボク?)の持ってるDVDと交換シマセンカ~?」
というお誘いメールなんだと思いますが・・・
もしJMJさんがこのDVD欲しいなーということであれば、一度捨てアドで(ってのもなんですが)連絡してみるとか?
でもなー・・・「ヨルンのファンです」ったって初めての人でいきなり「交換シマセンカ」って言われてもなー、ですよね(^^;)。
[ 2008/08/20 03:15 ] [ 編集 ]

nekometalさん!チューしていいですか?www
なるほどなるほど!!
自分はCDすら持っていなくて(←ぇ!)、書いた覚えもなくて、だから、
新手の押し売りかな?とか、いやいや、それにしてもマニアックな話題だし・・・なんて、買いたい人はいるだろうか?とこのメールを晒してみましたが、私のアホ加減を全面的に晒した結果になりますたwwwwww

そうか、そういわれてみれば、ぜんぜんそう書いてありますね(滝汗)。そうとしか、読めませんね。

お互い外国語だと、とんでもなく通じないものだと、よくわかりました。
「持ってないよ」ってニホンゴ仕込の英語で、捨てアドとって返信してみます。

nekometalさん ほんとありがとうございます。
ひゃー、気が楽になりました♪
[ 2008/08/20 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/207-77677872









