 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 JORN 国内盤 Lonely Are The Brave  

2008.8.6発売の JORN 8th「Lonely Are The Brave」
国内盤 KICP 1312
について、続報です。

キングレコードさんに問い合わせていた日本Versionのボーナストラックの音源についてのお返事きました!!
原文そのままで掲載します。

ご返事が大変遅くなり申し訳ございません。

LONELY ARE THE BRAVE ボーナストラック
お問い合わせの件。

ご指摘のとおり、ザ・スネイクス時代の楽曲のリメイクだとのことです。


現状ではこれ以上の情報はございませんが、以上、宜しくお願い致します。


2008.7.29追記

リメイクとは、リレコーディングヴァージョンとのことです。
(ねばってみました)


よかった、やっと出ました。 トラックリスト。
KINGRECORDSからなので、 公式発表です。
こちらと こちら

1. ロンリー・ア・ザ・ブレイヴ
2. ナイト・シティ
3. ウォー・オブ・ザ・ワールド
4. シャドウ・ピープル
5. ソウル・オブ・ザ・ウィンド
6. マン・オブ・ザ・ダーク
7. プロミシス
8. ジ・インナー・ロード
9. ヘルファイア
10. ショウダウン


[ 2008/07/29 12:34 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(6)

管理人さん、情報公開乙であります。
ヨルンは、リメイク大好きですなー。
[ 2008/07/30 16:53 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇

それだけ、今まで携わった曲を愛しているのですよ。
・・・と思いたいw
[ 2008/07/31 00:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです。情報ありがとうございます~
英語のサイト読むのってほんと大変です・・・

[ 2008/07/31 00:22 ] [ 編集 ]

◇moe207 さん◇

英語が出来れば、世界がぐっと近くなるのに・・・と、思いつつ、いつか慣れてくるだろうと思いつつ、一向に思い通りになりませんよ。(涙
英語で書くなんて、ほんとヤヴァイです。
翻訳ソフトも当てにならないしなぁ。

ま、ヨルンさんが、あまり活発にメディアに出る方じゃないのが救いwww
[ 2008/07/31 23:31 ] [ 編集 ]

いよいよですね~♪

いよいよ来週ですね♪
もちろん国内盤も買いますよぅ!(←笑ってやってくださいw)
情報、ありがとうございます!
やっぱりJORN関係のことはこちらのブログが頼りです!
新録とのことなので、BTもかなり楽しみにしてます。えへへ(^^=)。
[ 2008/08/01 01:43 ] [ 編集 ]

◇nekometalさん◇

笑うだなんて!!平伏しますよ~~<(_ _)>
見下してください!!www
お役に立てたなら光栄ですよ。
(買わないけどw)気になりますからねぇ。
しかも、日本語が通じるレーベルですしねw
スネイクスってことなので、きっとツボにはいることでしょう。
是非ね、引っ張っていってください!!このアルバム!!(頼)

[ 2008/08/01 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/205-600333e6









