 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JORN 8th JAPAN ver 

2008.8.6発売予定の JORN 8th「LONELY ARE THE BRAVE」国内盤の
内容についての回答をキングレコードよりいただきました。
(担当者の方迅速に対応してくださり、ありがとうございます)

気になる 国内盤(KICP 1312)ボートラ♪ SHOWDOWNの音源について、
1週間ほど前からキングレコードに問い合わせ中です。
回答をいただきしだい、書き込むつもりです。。

・・・↓下記は、キングレコード(ネクサス)から回答いただいたリストなんですが、
このリストを出しているのが、ここヨル専だけというのが、非常に不安です。
もう、発売まで、3週間きってるのに。 2008.7.17追記

●収録楽曲は下記で確定でございます。

JORN「LONELY ARE THE BRAVE」

1.LONELY ARE THE BRAVE

2.NIGHT CITY

3.WAR OF THE WORLD

4.SHADOW PEOPLE

5.SOUL OF THE WIND

6.MAN OF THE DARK

7.PROMISES

8.THE INNER ROAD

9.HELLFIRE

BONUS TRACK FOR JAPAN

10.SHOWDOWN

以上、よろしくお願いいたします

[ 2008/07/08 10:07 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(8)

管理人さん、レコード会社に聴いてくれてありがとうございます。
うーむ、ボーナストラックが違うんですなー。
[ 2008/07/09 19:36 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇

ボートラの♪SHOWDOWNなんですけど、ヨルンが以前在籍した
THE SNAKES の1stアルバム「ONCE BITTEN… 」のなかの曲かもしれません。
もしそれなら バラードですよ!
録りなおしたのかな?
まさか、昔の音源では無いと思うんですけど。
その辺 知りたいですね。

[ 2008/07/09 23:18 ] [ 編集 ]

1作品リリースでも購入は2枚・・・
SNAKESの音源そのまま使ってたら酷い・・・
早速限定盤手配しないと!!
[ 2008/07/09 23:27 ] [ 編集 ]

◇yukkiさん◇

この時間的なズレもまた、凹ませる要因になり、
暴動の引き金にもなりかねないですよね
ボートラは、捨て曲でもいいから、聴いたことのない曲にして欲しいモノです。
でも、今このタイミングでその曲ってことは、それほどなにか期待させる仕掛けが?
深読みしすぎ?
誰か買ってくれないかなぁ?
[ 2008/07/09 23:54 ] [ 編集 ]

報告

管理人さん
先週、待ちきれず輸入盤買ってしまいました。
新譜のリストが、ここだけというのはすごいですね。
まさにヨルン専門!

あと、AVANTASIAのLIVEDVDが、出るとか出ないとか(ソースはメタルの魂というサイトです)
[ 2008/07/22 17:29 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇

ど、どどどうでしたか?w<アルバム

キングレコードから昨日あった回答には、
システムの不具合で、メールが2週間分受け取れなかったらしいです。
輸入モノはボートラ2曲ですし、お得ですよ(たぶんw)

リストはここだけ、というか、国内盤を販売してるところのリストが、私が教えてもらったのと違うんですよ。
さすがというより、今は心配・・・
世界配信してしまったし。
とにかく、ひたすら音源情報待ちな状態です。

DVD楽しみです!!
でも、世界のツアーなので、既に動画が出すぎ~~w
そして、品川のブートCDが出てるらしいですよ。


[ 2008/07/23 12:20 ] [ 編集 ]

管理人さん

管理人さん、アルバムですが、3回程聴いて、放置中・・・・。
いや、いい曲はあったのですが、メイデンのトリビュートばっかり聴いております。
[ 2008/07/28 17:52 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇

いや、そんなかんじですよねえw
このアルバムの感想とか、ほんとにみかけないんですよ(汗
わたくしも、もっぱら放置ty(ry

[ 2008/07/29 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/204-815d0a4a









