 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JORN myspace 更新 

JORNのmyspaceが 更新されてました。 2008.6.28

OFFICIAL siteのほうは 相変わらず。動きなし。



[ 2008/07/03 12:12 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(3)

こんばんは

はじめまして。
JORNラ~ブな私です。
このサイトを見つけたときは嬉しかったです!
これからも楽しみにしています、よろしくお願いします^^
[ 2008/07/03 20:58 ] [ 編集 ]

乙です。

管理人さん、情報ありがとうございます。
リンク先で、フルで何曲か聴いたら、アルバム欲しくなりました。
国内盤の詳細はまでですかねー。
[ 2008/07/03 22:01 ] [ 編集 ]

◇moeメタルさん◇

こちらこそ、こうして偶然にも立ち寄っていただき、
嬉しいコメントまで頂き、感激ですよ!!
いい情報を見つけたら 是非教えてくださいね。
特に 英語系は訳してくださると・・・
(お初でも容赦なく厚かましいJMJ デスwヨロシクネ)

◇ぶえぶえさん◇

ずっとJORNで検索してジリジリしてたんですが、
まさかのカタカナ表記ででました(汗
http://www.kingrecords-eshop.jp/shop/ProductDetail.do?pid=020408-0002
ここでも、内容が出ていなかったので、ジーニアス3の経験を踏まえて(ギリギリだった)、直接問い合わせに踏み切りました。(今)
返事がいただけたら、書きますね。

あと一ヶ月ですね。
猫メタルさんの6月20日のトラックバックを読むと、
すぐ、輸入盤を買う勇気が涌くと思いますよw
そして国内盤も・・・ニヤニヤ(・∀・)






[ 2008/07/04 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/203-885fcf0a









