スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

myspace TV (Avantasia) 

ねこまたぎさんに 教えていただきました。
myspaceTVに、JORN=鬼を覆すすばらしい動画が転がっております。
・・・ タグは"Avantasia"

AVANTASIA World Tour 2008 - Russia * Moscow * Backstage *
[ 2008/06/25 12:23 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(9)

面白すぎるw

ヨルン、髭男爵かと思ってたらオチャメ男爵でしたw
あんな太い声で♪あ~んど~れ~ま~とす~♪ってwww
アンドレも満足そうだし(笑)。
(めがね姿のアンドレもいいなぁ←余談)
このシリーズ(?)面白すぎますw
どんどんクリックしちゃいますねw

[ 2008/06/26 02:05 ] [ 編集 ]

ルネッサーンス!!![絵文字:v-272]

◇nekometalさん◇

って、なんでやね~~~んi-281(謎)

携帯で撮ってましたかね?
着信とかに使って欲しいですね。
マナーモード厳禁で!!

トビアスはまだ若いせいか、かっこよすぎです。
でも、本当にかっこいいのは40過ぎたあたりの、
あの余裕なパフォーマンス!!
めがねアンドレ 私も思いました(萌)

ステージや、CDでしかわからない 外国のアーティストは、
積極的に映像を流すべきですね。
ファンの思い入れも 強くなりますね。

[ 2008/06/26 12:30 ] [ 編集 ]

アーンドレェエエエ…マトオオス…

ネットカフェから失礼します…!
ネカフェでウッカリ見てしまって笑いをこらえるのに必死になったのはどこのどいつだぁ~い?

…アタシだよっ!!!

ヨルンってここまでディープな声も出せちゃうのね、っていうのがまず驚き。そして隣で撮影してるマトッツアンに笑い…最終的にヨルンのお茶目さ?に噴きました。
ほかのビデオとかでヴァイキング帽子かぶってるのまであるじゃないですか、まるで頭のおかしい人に見えt…いやいやそんなはずは…。
どういうシチュエーションなのか、ていうかヨルン頭がおかs(ry
そんなお茶目なヨルン先生が大好きです。
最近「怖い」イメージで固めてきた私のヨルン像がことごとく破壊されています。嬉しいような悲しいような。笑 いや、良いことですね!(無理やり納得)

JMJさん&nekometalさん、素敵な動画リンクありがとうございました…!

[ 2008/06/26 17:58 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

イメージ崩れましたね~w
AVANTASIAに参加してくれて ほんとによかったです。
楽しげな雰囲気のツアーメンバーで ほんとに嬉しいです。
しかも、なぜか、彼の映像が多いのは気のせいでしょうか?
更に、常に酒瓶を抱えているのは気のせいでしょうか?

いい声でしたね。
さすがヨルン!!
アマンダさんのビデオのバス移動のときも、そう思いました。
ちらっと、鼻歌程度の遊びでも、やっぱすげー!と思いました!!

公共の場(カフェ)から 乙ですw
いいタイミングで この記事を出せて幸栄ですw
面白さ倍増でしたでしょ?w
[ 2008/06/27 00:34 ] [ 編集 ]

訂正

携帯から失礼します。汗

昨日はネカフェからみて焦ってたみたいで、訂正させてください。
動画紹介して下さったのはねこまたぎさんでしたね…私ってば早合点してnekometalさんのお名前を書いてしまいました。重ね重ね申し訳ないです。
改めまして、ねこまたぎさんありがとうございました…!
nekometalさんすみませんでしたー!
(お二人とも名前に猫が入っているのにはなにか理由があるのでしょうか?)
そしてJMJさん貴重なスペースをすみませんです。酒瓶ヨルン万歳。
MASTERPLAN初来日時のB!誌来日こぼれ話によると、酒を飲んだヨルンは北欧人の白い肌がみるみるうちに赤く変わってそれはもう恐ろしく鬼のような(自粛)…だったという担当者の目撃情報があります。
あとアイスをつまみに酒を飲める人です。←私がヨルン甘党説を推す理由の一つ

では失礼しました~
[ 2008/06/27 06:24 ] [ 編集 ]

まぎらわしくてすみません

たまたま「ねこ」が…。
といっても私は「ねこにまたがれる物体」のほうですから(^^;
よろしく。

ヨルンさん、アイスをつまみに酒って(^^;;;;;;
[ 2008/06/27 20:52 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

赤くなるタイプなんですね~~w
節分には是非ご来日を・・・!!!
>アイスをつまみに・・・
締めのシャーベットは好きですけどね~。
飲んでるお酒も甘いのかな?

◇ねこまたぎさん◇

>ねこにまたがれる物体
字にするとおもしろいですwwww
物体w



[ 2008/06/28 00:52 ] [ 編集 ]

やっぱし。

ここのJMJさんだったですね。
なーんか、ヨルンさん?JMJさん?
あれ?この組み合わせ、どっかで?って思ってたですよ。
そして、うちのコメントにURLを残して下さっているのに、
今気づきました!ごめんなさい!

トランスフォーム後のヨルンさんについては、
ここで勉強させて頂きます・・・。
[ 2008/06/28 22:00 ] [ 編集 ]

◇ねおんさん◇

やふこそ~ ねおんさん♪

ある人物(ヒント:トランスフォーム)に一極集中しております偏ったサイトなため、絡みにくいとは思いますが
調べ物の祭には 是非ご利用くださいませ~~w
(全然完成していないですが・・・する見通しも立ってないですが・・・)

オイシイネタがあったら 是非 教えてくださいw

[ 2008/06/29 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/199-12096341









