 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amanda video 東京!(avantasia) 

Amanda Somerville World Tour 2008 w/ Avantasia Vlog 5

[ 2008/06/19 08:24 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(2)

楽屋落ち映像があちこちに

アマンダさんの新しいのはまだですが、myspace TVにお茶目なヨルンさんが出てましたよ。
…イメージ壊れる?
サメットさんのmyspaceからいってみてくださいな。
[ 2008/06/24 23:17 ] [ 編集 ]

◇ねこまたぎさん◇

myspace TVは盲点でした(汗
すごいお宝映像ですね!!
ちょっと見に行ったら この時間・・・

イメージ壊れましたwwww
鬼じゃなかったんだ!!
よかった いい鬼さんみたいでw
あの日目の当たりにした芝居がかった彼は、
素じゃなかったんだ!!
声だけじゃなく 好きになれそうだ!(じゃ、今までは・・・)
[ 2008/06/25 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/197-25521633









