 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

avantasia 2008 photo 

TOWIU COMに 大量のいい画像
なんとヨルンの今回のツアーのInterviewと interview2もある。

MUSIC photo

holymetal.com

Russian Darkside e-Zine : Концерты : AVANTASIA

Gallery "AVANTASIA in Moscow, DK Gorbunova, 10.06.2008" | MUSICA.MUSTDIE.RU

Metalpics.ch - Live and promotional photography by Shelley Jambresic

HEADBANGER.RU

www.ostran.s

konzertfotos.ch - Index A-Z
[ 2008/06/14 22:51 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(2)

おお~!これは~!

観てきました、いい写真!
うひゃー・・・これはすげー( ̄▽ ̄=)♪
クリックしすぎて手首ヤラレそうですw
教えてくださってありがとうございます!!!

ツアーのDVD、絶対出して欲しいですね。
画像だけでもコレですもん。DVDになったら神棚に飾ります。神棚ないけど。
つか、飾らないで観るけど。
カッコよすぎです。
やっぱり南米についていきたい・・・
あああ、帰ってきてくれ、AVANTASIAご一行様~(><)!
っていう気分です~。

[ 2008/06/15 02:56 ] [ 編集 ]

◇nekometalさん◇

動画をおいかけてましたが、一個写真を見つけたら止まらなくなりましたw
数も大量で嬉しいのですが、いい角度!いい顔!!いい腕前の写真なので 胸が熱くなりますね~~♪
だって、日本でもあの顔で歌ってたもの!!

ほんと、なんだか寂しいです。

ちなみに、avantasiaのOfficial forumに載ってたURLを片っ端から載せました。
[ 2008/06/15 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/194-91c3e6ab









