 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sweden Rock Festival2008(avantasia) 

Sweden Rock 2008, Avantasia - Sign of the cross 

Sweden Rock Festival2008 6.7

Avantasia Sweden Rock 2008
(Sign of the cross ヨルンみえます)


Amanda Somerville World Tour 2008 w/ Avantasia Vlog 3(こんなに素のヨルンが!!)


The Scarecrow の長いギターソロもきっちりUPされてました。
きっちり3分は演奏されるようでつ。
[ 2008/06/09 23:14 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(2)

いつも乙です。

管理人様、いろいろ更新乙であります。
素のヨルンも観られて、よかったです(バスの中のアカペラが特に)。


アルバムは、国内版待ちか、輸入版かでまだ迷い中。
[ 2008/06/11 21:16 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇

動く素のヨルンなんて ないですもんね~~ww
なにげに たのしげな方のようで、うれしいなぁw

新譜については、輸入盤を予約しましたが、いまだに手元に届いていません。
avantasiaにもって行きたかったのに(なぜ
だから、まだまだ迷っていても大丈夫かとw
国内盤の内容が出てから決めるのも賢い手ですよね!!
・・・内容が違うと 私が凹みますが。
[ 2008/06/12 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/191-a2fea0e7









