 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MILLENIUM・・・? 


MILLENIUMの Ralph Santollaとヨルンとで、今月作曲の予定


この情報は、MILLENIUMUのmyspace(2006.10.07)から 
ラルフが書いているようです。








[ 2006/11/06 17:01 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(3)

元MILLENIUMね
もう解散してるから
今Ralph SantollaはDECIDEってバンドにいます
風邪なんかに負けるな~!
[ 2006/11/06 22:41 ] [ 編集 ]

応援ありがとうございまっす!e-271
そして、ご指摘も心からありがとうございます。
大して知識もないくせに、書いているので、
内心はドキドキです。
是非是非、またこんな風に教えてくださいませ
実際、解散知らなかったし・・・(痛)

しかし、移動が激しいですよね、アーチストのみなさん(汗)
[ 2006/11/07 08:40 ] [ 編集 ]

DECIDE

今更ですが、DEATHmetalなのですね、↑DECIDEe-286
ちらっと調べて、人違いだと思ったのですが、MILLENIUMを調べてて、改めて本人と分かりました。
う~~ん、DEATHは苦手ですが、想像つかないので、逆に聴いてみたいですね。
[ 2006/12/07 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/19-7b9db53a









