 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TO JORN 

vh01-3-1.gif
 
HAPPY BIRTHDAY JORN

I'm looking forward to that I can see you in Japan on June 13.@AVANTASIA

vh01-3-1.gif


                                 



                          Makoさんのバラをお借りしました



[ 2008/05/31 23:59 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(6)

40歳になられました
[ 2008/06/01 00:11 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、便乗させていただきます~!

HAPPY BIv-23RTHDAY, JORN

来日が待ち遠しいですね~(^^)♪
[ 2008/06/02 02:57 ] [ 編集 ]

あああ・・・なんか上のコメント、変なことになっちゃいました(><)!
絵文字間違って入っちゃいました~~~~!ごめんなさい(><)!
[ 2008/06/02 02:59 ] [ 編集 ]

v-25←これでした?wwwww
是非、パスワードを入れ、[編集]するというワザを 習得してくださいwwww
来月来日!!と思ってましたが、ついに今月来日ですよ~~!!
13日の金曜日を、すばらしい一日にしましょうね!!
[ 2008/06/02 12:14 ] [ 編集 ]

いよいよですね~!

おっしゃるとおりプレゼントの絵文字を入れたかった・・・orz
そうか~、パスワード設定しとけばいいんですね。
覚えました!(って、またミスする気か>自分www)

13日の金曜日に、こちらがプレゼントを貰う感じですね♪
ROYAL HUNTが終わったので、いよいよ本格的に全面的にAVANTASIAモードです。

・・・とたんにドキドキしてきました(笑)!
うっひょーっ(><)!!!
[ 2008/06/05 00:23 ] [ 編集 ]

nekometalさん

ライブ三昧いいですねぇ♪
自分は初参戦、しかも、ひょっとしたらJORNソロよりも見たかったりするアヴァンテイジア(←通ぶった表記w)。
先月から全面的にモードINですw鼻血ブーブーです。
まさか、5枚買う羽目になるとは思っていなかったですが、過去の2枚も、ものすごく好きなので、毎日VERY HAPPYです。

AVANTASIA バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

[ 2008/06/05 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/187-66671e2d









