 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MASTERPLAN 2nd ドイツlim盤より 

不本意ながら youtubeより 全ての日本人に捧げます。

MASTERPLAN 2nd 「Aeronautics」のドイツの限定盤にあるというBonus track。

Masterplan-Treasure World


[ 2008/05/11 00:22 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(5)

自らコメント

知らなかったんですよ つい先日まで!!
つい先日知ったんですよ(滝汗

みんな知ってるのかな?もってるのかな?

自分、マスタープラン以来、ディスコグラフィ書いていないくせに、出しちゃいますよ。

やっぱり、MASTERPLAN ええどすなぁ♪
[ 2008/05/11 00:29 ] [ 編集 ]

乙です

管理人さん、いろいろ更新乙であります。
Treasure World いい曲ですよね。
mp3でしかもってないですけど・・・・・。

ところで、ニューアルバムの国内盤の情報がでませんね・・・・・。
[ 2008/05/13 20:58 ] [ 編集 ]

◇ぶえさん◇

出てないんですよね。
出ないのでしょうか!!
で、当初ボートラ2曲を含む11曲(初回限定盤)だと思うんですが、HMVだと10曲なんですよね。
タワレコだとボートラなしの8曲。
海外だとちゃんと 11曲なんですけど・・・
http://www.nehrecords.com/SHOP/JornLonelyLtd.htm
よくわからなくて、リサーチも後回しになってました

はっきりしてくれないと 困りますね。
[ 2008/05/14 00:14 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。いつもサイト見させていただいています。
MasterplanやJORN関連ははフリーウェアiTunes内にある
iTunes Music Storeで海外版のアルバム及び楽曲が
購入できますよ。
個人的にはEP「Back For My Life」の中にある
「Killing In Time」が好きです。
[ 2008/05/18 10:39 ] [ 編集 ]

MANIWAITAさん
はじめまして♪お足元の悪い中、ご足労くださりありがとうございます。
ituneのストア使ったこと無いんですよ。
というか、データで音楽を買ったこともなくて、思いつかなかったです。
メカラウロコ!
どうせ、すぐmp3にしてして、ipodで聴くのだから、それもありかもしれませんね。
1曲だけ欲しいときなどは、特にねw
この春、新たなるチャレンジしてみようかな!!(前向)

「Killing In Time」はもう、大好きですよ!
出だしの走り出す感じのところが たまらないです。
一時期 この一曲だけでご飯3杯食べてました。
[ 2008/05/19 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/181-3a7549f5









