 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JORN=YORN 

さて、ヨルンが6月に AVANTASIAで来日するわけですが、
彼に情熱的に声をかけたいあなた!!!

JORN LANDE は日本語表記では ヨルン・ランデですが

発音するなら 「Yorn」 みたいです。
ご自身でもそう発音することがあるそう。

ヨーーーーーーーーーーーーーーン!!!

Official forumで話題になっています。
Jørnだと「yearn」だとか。
これは ノルウェー読みらしい。

どっちにしても たぶん聞き分けられない私です。

日頃、JORNについて声を出して誰かと話すことが無く、
こうして書いてばかりの私は、とっさに「じょる~~~~ん」と叫ぶ可能性大です(汗

当ヨル専を訪れた方は、AVANNTASIAのアルバムと共に、、
是非こちらの Yorn も、習得していただきたいものです。
[ 2008/04/27 08:11 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

管理人様 ご無沙汰しております。
ヨルソ大好きのおっちゃんメタラーです。
暫く見ない間に着々と情報収集されていたようで感動です!
久しぶりの再開を心より楽しみにしております(笑)
日本の方は ヨル~ン!と呼ばれている方が殆どだったと記憶してますが、叫んだもん勝ちですので 恥ずかしがらずに叫んでしまいましょう♪
[ 2008/04/27 13:34 ] [ 編集 ]

お~、私の書いたモノを喜んでくださる方がいるということが、うれしゅうございます。
これから、毎日 じょるんと呼んでしまわないように、
夕日に向かって叫ぶのを日課にすることを誓いますw
[ 2008/04/28 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/180-7f3ba87e









