 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ayreon 動画 

Singers of 01011001: Bob Catley, Marjan Welman, Jørn Lande



・・・これはひょっとすると DVD仕様の映像ですか?(未確認)
[ 2008/04/06 09:29 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(3)

自ら米

左手すげぇ!!
[ 2008/04/06 09:48 ] [ 編集 ]

わーいビデオどうもです!

鬼束ち○ろもビックリな身振り手振りっぷり…!
ステージ上だけじゃなくてスタジオでもこんなに激しいとは。笑
あと音圧すげぇ!力入りまくり!!歌ってるヨルン、カッコイイ!!
喋ってる時はやっぱりサングラス~~~…
AYREON、DVD付の買ったのに全然見ていません(ダメじゃんw)

リンクを辿って他のビデオも見ましたが…
Magaliさんが可愛い&カッコよすぎて衝撃的でした。笑
Arjenおじさんってなんかユニークは雰囲気を持っていますよね。
[ 2008/04/06 16:10 ] [ 編集 ]

ちひろっぷりを知らないので、検索しましたが 勝ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
音圧ってwww
ちょっとした武器ですよね!!
下手な戦車ぐらいつぶせそうな勢いww

DVD付きを買った!!って方の記事を見て、さぁ、JORNは映ってますか!!DVD付きは買いですか!!って待ってたんですけど、一向にそういった感想めいた記事が載らなくて…w
もしや、youtube出てる?って気付いて サーチしました。
おおお!!レコーディング!!熱いぜ!ヨルン!!
いい映像でしたが、見てしまったのでCDのみにしようかとw(まだ買ってないじゃんw)
youtubeって ほんと鬼ですね。
無くならないで欲しいです。
[ 2008/04/07 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/174-1c163585









