 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVANTASIA 来日公式発表 

改めまして My PCの元に帰って参りました。ので、激しく書き直しますYO。

JORN LANDE 来日決定!!! @AVANTASIA

EDGUYのシンガー トビアス・サメットのソロプロジェクト 
Tobiassammet's AVANTASIA が 2008.6.13(金) 
鬼多忙のツアーに 日本公演を入れてくださったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
日本では 東京の品川ステラボールでの 一回のみ。

6/13 (金) 東京:品川プリンス ステラボール
OPEN 18:00 / START 19:00
前売 \8,500 (税込・1Fスタンディング)←4月19日(土)チケット発売
(問)ザックコーポレーション:03-5474-9999


先行予約などは詳しくは ZAK Corporationで。
(いまのところ、先行に関する情報はまだ来ていないので、まだ間に合います 2008.4.1)

しかも 我らの ヨルン・ランデも参加♪ ↓ZAK Corporationより引用

●現在予定中のメンバー
Tobias Sammet - Vocals
Andre Matos - Vocals
Jorn Lande - Vocals
Amanda Somerville - Vocals
Oliver Hartmann - Guitars / Vocals
Cloudy Yang - Vocals
Sascha Paeth - Lead Guitars
Robert Hunecke - Bass
Michael “Miro” Rodenberg - Keyboards
Frank Lindenthal - Drums

(※出演者は変更する場合がございますが、その場合によるチケットの払い戻しは一切行いません。予めご了承下さい。)



ちなみに ツアー日程 ↓Tobiassammet's AVANTASIA より引用

05.06.2008 CH - Huttwil / Rocksound Festival
07.06.2008 S - Sölvesborg / Sweden Rock Festival
10.06.2008 RUS - Moscow / DK Gorbunova
13.06.2008 JP - Tokyo / Shinagawa Prince Stellar Ball
15.06.2008 MEX - Mexico City / Circo Volador
18.06.2008 ARG - Buenos Aires / Obras
20.06.2008 CHILE - Santiago De Chile / Teatro Caupolica
22.06.2008 BRA - Sao Paulo / Credicard Hall
04.07.2008 SERBIA - Castlefest
10.07.2008 CZ - Zlin - Masters Of Rock
26.07.2008 I - Rockin Field Festival
01.08.2008 GER - Wacken Open Air (sold out)


↑↑↑鬼の6月公演(滝汗
是非ね、体調整えて 一人のメンバー変更もなく
特にヨルンランデさん 日本に来てくださいませ。

そして 留守中に この情報を書き込んでくださったMIKAさん
ほんとにほんとにありがとう<(_ _)>

↑↑ここまで 2008.4.1追記 ↑↑


携帯からでつ

Avantasia来日 公式発表ありました!

そして Jorn Landeの参加も決定!!!!!

詳しくは MIKAさんが 下の記事 JORN来日のコメント欄に書いて下さったので そちらからジャンプしてください

MIKAさん ありがとう
そして トビアスありがとう
呼び屋さん ありがとう
[ 2008/03/29 19:11 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

きゃーっ!ついに公式発表ですね!
ありがとうございます!
MIKAさんにも、ありがとうございます!(すいません、いきなり^^;)

日本ツアーやるなら追っかけよう!と思ってたんですが、1日だけですか・・・
チケット取らなくちゃ、絶対!
追加も出るといいですね。何度でも見たいです~(^^=)!
[ 2008/03/31 03:17 ] [ 編集 ]

品川

行っちゃいますー!Joe Lynn Turner以外で遠征するって、
これが初めてです(^^ゞ。
[ 2008/04/01 00:53 ] [ 編集 ]

私も行きますよー!!同じく遠征です。
ヨルンファン総動員で盛り上がりましょう!笑
来日は本当に嬉しいです、どうか出演者変更になったりしませんように!
avantasiaはやはり、pt.1とpt.2の曲からもやるんでしょうかね~
過去の曲も予習しないといけないですね。
ヨルンの鬼気迫るパフォーマンスを想像しただけでヤバイです。笑

nekometalさん、名前書いていただけて光栄です!^^
私もJMJさんと同じく、検索でnekometalさんのブログにお邪魔した事があります…。笑
[ 2008/04/01 01:57 ] [ 編集 ]

◇nekometalさん◇

レスが遅くなってしまい すみません。
出ましたね~!!
自分の目で、公式発表を見るまで期待しないように!と自らに言い聞かせていましたが、もうそわそわですわw
追加はちょっと ムリそげな鬼日程じゃないですか?(涙
他で追加公演やって、疲労で日本公演休まれたら たまらんですよ!!

◇RAINBOWさん◇

レス遅くなりまして すみません
日本中が品川に向かって来ますね!!
私も行くつもりですよ!!
なんとメタルライブ初!!だったりします。
鼻血ものですw 目からも血の涙が出そうですww

◇MIKAさん◇

私も行けそうですよ!!!!
お得感溢れるAVANTASIAばんざい!!
あ~過去の聴いたことないですよ。
3枚(EP含む)持ってるだけでも 私の中では奇蹟ですよw
今年は衣装替えてくるのですかね?
AVANTASIA用のかっけーやつ 用意されてるんでしょうかねw
[ 2008/04/02 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/171-c7965067









