スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JORN 来日 

avantasiaで JORNが来る!!
6月13日 品川プリンス ステラボール 
一夜限りという噂

・・・と書いている方々を 何人かみたのですが
公式なソースが分からず・・・

ラジオでは言ってたみたい POWER ROCK TODAY

[ 2008/03/23 09:59 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

nekometal

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
AVANTASIAの来日は決定、ヨルンの参加も決定のようですね。
ものすご~~~~~く楽しみです!

アンドレ・マトスは参加、マイケル・キスクとボブ・カトレイが不参加(らしい)
という話も聞いたのですが、そうなると、ヨルンのパートが倍増しそうな気がします。
(ボブ・カトレイ来日を心待ちにしてるので、微妙なところなんですが^^;)
早く完全に「決定」「チケット発売」の情報が欲しいですね♪

[ 2008/03/27 03:29 ] [ 編集 ]

◇nekometalさん◇
なにげに検索に引っかかるので 何度かそちら様におじゃましたことありますよ~!
avantasia来日!
自分で聴いた情報ではないので、この目で活字を見たい!納得したい!そして行きたい!!!
どうなの公式発表はどこから出るの?
ジリジリ砂を噛むような毎日を 送っていたりするわけですよ!!
スエーデンとアルゼンチンの間に入れた 日本ツアー。
ほんとなのかな?懐疑的にもなりますよ?w

どこかに見つけましたら 是非教えてください!!!

[ 2008/03/27 12:21 ] [ 編集 ]

ヘーイ!!

はい、JMJさん公式発表持ってきましたよー!
呼び屋はザックコーポレーションさんでした!!
こちらです↓
http://www.zak-tokyo.co.jp/artest/2008/Avantasia/AVANTASIA.html
チケットは4月19日(土)より一般発売開始。
先行予約を希望の人はタイトルに「AVANTASIA情報希望」と必ず明記の上、"rock@zak-tokyo.co.jp"にメールをお送り下さいとのこと。予約方法が決まり次第、案内を返信してくれるそうです。

早速先行予約希望メールを送ってみました。
楽  し  み  で  す  ね  …!
[ 2008/03/28 21:50 ] [ 編集 ]

MIKAさん

あぶないとこでした。
絶妙なタイミングですれ違ってましたよ(涙
ありがとうございました。
さっそくメール出しましたよ!!!!!
[ 2008/04/02 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/170-c1bcee4f









