スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

avantasia 来日か 

例によって MIKAさんよりいただいた情報です(いつもありがとう)

なんと AVNTASIAが 6月に
日本に来るとかこないとか!!


POWER ROCK TODAY 

3月19日 小ネタより

JORNはくるのか?

[ 2008/03/21 10:06 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

ろんりーあーざぶれええええい!!

有益な情報をお知らせできて私も光栄です。笑
そしてまた新ネタなんですが、
Lonely Are The Braveのジャケ来てました!!JORNのマイスペにUPされましたよ!わーカコイイ!近未来の宇宙戦争の後って感じでしょうかねー相変わらずカラスちゃんが居て過去作をも踏襲していて素晴らしい。
あとタイトルトラックもJORNマイスペにUPされました、Toreの頑張りを見習ったのでしょうか?笑 オフィサイト動かないけどmyspaceの方が動きが早いですね、どのアーティストもそうだけど、更新しやすいのかな。

AVANTASIA~!!ホント、このニュース見た瞬間に「ヨルンは来るのかどうか!?」と居てもたってもいられなくなり…。笑
ヨルン来るなら這ってでも参戦します。仮にゲストなしでも気になるけど…ゲストが居るなら尚更見に行かねば!!!!
マスプラを抜けた今、もはや日本で彼を見るのは半ば諦めていたけど…トビーよ、日本のヨルンファンに希望を与えてくれ~
[ 2008/03/21 19:47 ] [ 編集 ]

あと

JORNマイスペでリリース日がJuneと書かれていた事がちょっと気がかり… orz
え、五月じゃなかったの…伸びちゃったの…?
[ 2008/03/21 19:49 ] [ 編集 ]

MIKAさん,管理人さん情報集め、公開乙であります。
ヨルン来てーーーと、思いましたが、ここは南国沖縄なので
せいぜいバーンのインタビューを楽しみに待ってます。

マーキーさん、過去作品の来日記念盤出したら買いますよ?
[ 2008/03/21 22:12 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

いや、MIKA様~~っ
有益情報wほんとに ありがとうございました。
あぁ 動き出しましたね(しみじみ)
カラス付きは嬉しいですね!!
このジャケは絵としても 美しいのでいいですね。

そしてそして、6月説。
実は先日のInterview記事のソースで、in early June という言葉が入ってたんですが、自分の中で処理できなくてスルーしてみましたw
JORNOfficialマイスペで言われちゃったら、そうなんですかね~
http://www.melodicrock.com/releasedates.html
こちらでも 5月とは書いてないですね(涙)

マスプラ抜けた後では、やはりソロでは難しいですか・・・orz

◇ぶえぶえさん◇

そそそそ、きてきて!!と思いつつ 実際行かれるのかという問題はつきまといますね。
でもAVANTASIAは ゲスト次第ではこれ一つで フェスティバルみたいなもんですよね。
ハズレなしのw
行きたいです!!
フルメンバー来て欲しいなぁ~
[ 2008/03/22 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/168-3866b19c









