 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lonely Are the Brave sample 

ついに 2008年5月発売予定の
JORN 8th 『Lonely Are the Brave』が!!!!!!!!


MIKAさんに教えていただきました。(THANX♪)

JORNのギタリスト Tore Morenのmyspaceで タイトルトラックの

Lonely Are the Braveを試聴できます!! 


 RTB20620COVER.jpg


 出典は FrontiersRecordsの 
 サンプラーアルバム?
 Rock the Bones vol.6より










[ 2008/03/17 08:15 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(2)

MIKAさん、管理人さん、試聴情報ありがとうございます。
まさかギタリストが最初に公開するとは・・・・。
あとは、国内盤が出るのを祈るのみ。
マーキーさんお願い致します。
[ 2008/03/20 14:10 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇

OFFICIALサイトってなんなんでしょうね?
新しいサイトを作る気になってるらしいことは、フォーラムのほうに書いてあったんですけど、
それができるまでは、サイトのほうは責任もって更新してほしいですよね。
つか、売り出すんですもんね?w
その発表すら・・・orz

マーキーさん 私からもお願いします。
[ 2008/03/21 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/166-746578bc









