 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JORN INTERVIEWs 

リンク切れしないうちに 出しておこう

progressiveworld 2001?(ARK)

METAL IMPACT 2003.1.30

POWER METAL DE 2005.9

THE SENTINEL SITE 2006.9.17
[ 2008/03/07 00:10 ] Interview | TB(0) | CM(4)

乙であります

管理人さん、毎回乙であります。
日本の雑誌等には、ほとんどインタビューがのらないので、
貴重ですね、翻訳しながら読ませていただきます。
[ 2008/03/15 23:34 ] [ 編集 ]

いつもねぎらいのお言葉 大変嬉しゅうございます<(_ _)>

本当は 私が熟読して 内容を整理してのせられたら
どんなにカッコイイか日本のファンの方々と情報を共有できるか、と
やる気満々でいたのですが、もう1年以上放置して、いまだに読み切れないので リンク切れしないうちに載せることにしました(汗

翻訳が完了しましたら 是非こちらまで♪(オィ
[ 2008/03/16 14:41 ] [ 編集 ]

本当に!!!(強調)
日本の雑誌にはことごとくスルーされますよねヨルン…
インタビューして欲しいのに日本じゃマイナーなのか…雑誌に載らないからさらにマイナーになるのか…。期待してるのに裏切られるばかり。笑
一昔前の方がちょくちょくインタビュー載ってた気がします。
私は自分の気になるピンポイント部分しか読んでませんw無駄な情報とかばっかり拾ってるダメなファンです。

>>JORN8thタイトルコメント欄続き
「自分でやるッス!」のトーレ妄想に笑ってしまいましたJMJさん…!そうですよねあまりにもプロモーションが動いてくれないからトーレも…!
デジャヴ感、分かります…相変わらずのヨルンサウンドだなーと思いました。the DukeのEnd Of Timeにちょっと雰囲気似てるような。
[ 2008/03/19 21:33 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

個人のサイトなどのレビューなんかみると 
「やっぱ ヨルンすげぇ!」とか、
「圧倒的存在感!」とか言われてるのに、
ランキングに入ってこない・・・orz
そんな人のインタビューなんか 誰も見ない→だから書かない→そしてマイナー
誰か興味もっても サイトが止まってますもんね。

トビアスさんが日本につれてくる人決めるのに、あ~ヨルンは日本で人気ないから やめるべってなことに なったらどうしよう!!!

[ 2008/03/21 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/165-7d044f1c









