 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2003~2007について 

2003~2007まで DISCOGRAPHYが 抜けています。

これを書くのに 実は結構時間がかかるので、
管理人の都合(と書いてエゴとよむ)と気分で埋められるときに
埋めていきたいと思います。

2007からは このヨル専も 開始しており
NEWアルバムとして NEWSカテゴリに随時更新してきました。
ので、それをちょこちょこ 再編集して並べていきたいと思います。

しかし、2007だけでも 7枚(でしたっけ)ほど参加しております。
完成する日はいつなのか・・・

(2008.3.2) JMJ
[ 2007/07/01 10:39 ] DISCOGRAPHY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/163-b630f1fd









