 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2001 +++ Thunderlords 

381005.jpg

  これが Thunderlords
   「A fire in the sky 」
  
  single CD

  ここ で参照しました





これは、Kims Chips のCommercial 中に使われた歌だとか。

Kims Chips Commercial




[ 2007/05/03 00:01 ] DISCOGRAPHY | TB(0) | CM(4)

乙であります

よくこんなものを探してこれましたね。
さすがです。
[ 2008/02/11 16:34 ] [ 編集 ]

ねぎらっていただいて とても癒されますよ!!
ずっと前に探したときは 手がかりなかったんですが、
ふいに入れてみたら ヒットしたのですよ♪
10ヶ月も前に出てたのに 気付かなかったのが orz
youtubeすごいですね。
 

[ 2008/02/11 22:48 ] [ 編集 ]

SUTEKI!

うおおおお!
曲は知ってましたがCM映像は初めて見ました!!
JMJさん有難うございます!!TUSEN TAKK!!!
全体的にテンションが高くて良い感じですね。笑
「ファイヤインザ股間」って感じの衣装ですけど…w
[ 2008/02/12 13:24 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇
某世界ランカー(何の?ww)のサイトに この知らないジャケが飾ってあったのを発見したんですよ。
これはいかん!!と 検索したら 動画がヒット♪
UPしておくものですね。
まさか日本のJORNfanが喜んでいるとは思うまい。 
[ 2008/02/13 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/153-dfbd7807









