 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JORN 8th タイトル 

melodicrock.com Thursday, January 17, 2008によると

2008年3月2008.5.に発売予定の JORNのnew albumのタイトルが発表された

A little exclusive here I believe - the news being that Jorn's brand new album will be titled Lonely Are the Brave and I'm told that it is more in a straight ahead hard rock direction!




だいぶサボっている間に、発売日発表になってました。(汗

JORN are currently in Tommy Hansen`s Jailhouse Studio in Denmark, putting the finishing touches to the new studio album due for release in May 08 on Frontiers Records.


frontiers records 2007.12.21より

ということで 2008.5.8発売

すみません MAY 08って 2008 5月ってことですね
[ 2008/01/17 17:15 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(8)

ニューアルバムの情報ありがとうございます。
あと3ヵ月以上もあるんですな。
[ 2008/01/18 21:14 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇
恐ろしいことに、昨日発売日が変わったことに気付いたんですよ。
あぶないところでした。
3ヶ月以上もあるんですが、AYREON、Avantasiaをいれると、すでに3枚予定ですよ。
もうそれ以上出さなくていいので、じっくり聴けるのを作って欲しいです。
去年 慌ただしかった印象。
アルバム作る暇があったら 日本に来いと。
[ 2008/01/19 00:12 ] [ 編集 ]

お久しぶり!!!

まだAVANTASIAを買ってません(汗)。
AYREONと一緒にネット注文しますー。
[ 2008/02/10 22:45 ] [ 編集 ]

お久しぶり!!
私は AVANTASIAしか買ってないです(汗
まずは、こっちから。
一緒に買うと かぶってよくわからなそうなんで。
AVANTASIA いいですよ~~~♪
[ 2008/02/11 12:33 ] [ 編集 ]

ヨルンワールド爆誕

JMJさーん、タイトルトラックの"Lonely Are The Brave"がToreのマイスペにUPされましたよ!是非聴きに行ってみて下さい~
もしかしたらまだ知らないかな…と思って書き込みますねー
相変わらずの美声に酔います。やっぱりヨルンはいいなぁ!
新譜楽しみですね!
[ 2008/03/17 00:54 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

知らなかったです(汗
ありがとうございます~~~~♪
そうか、そっちか~~トーレさんか~~
単純な質問ですが なんでJORNの方は止まってるんですか?
もっと宣伝してもいいと思うんですけど。
トーレさんがいて 助かってる部分大きいと思われw

[ 2008/03/17 07:51 ] [ 編集 ]

良かった!

良い情報をお知らせできて私も嬉しいです!
JORNサイドは相変わらずですよね~サイトの更新が無い…
私としてもホントならサイトで宣伝して欲しいんですけど。
どーなってんの中の人~~~!おじさ~~~ん!!
メディアが動かないから新譜発売前っていう感じがあまりしない。笑

昔はサイト自体稼動してなかったので今はフォーラムがあるだけ良いと思うべきなのか…(いや、実際今フォーラムがあるのは奇跡ですよw)
トーレは気さくで良い人ですよね、ちゃんとファンの質問に答えてくれてるし。
まさかトーレが最初に新譜解禁しちゃうとは思いませんでしたよ。笑
勝手に先走りアップして、御大に怒られてたりしてw
[ 2008/03/17 14:36 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

ダメもとで もしやJORNマイスペに新曲がでるやも!!
いや Official Siteの方か?と 頻繁にチェックしていた私ですw
まさか いい人トーレさんから出るとは!!想定外~ アマカッタ
でも嬉しいで~す。
なんなんでしょうね、この売る気のなさ?
トビアスさんなんか凄かったですよね。やる気見えましたよね。売る気満々でしたよね。
トーレだって冷や冷やもんでしょ。
自分頑張って弾いたッス。きいて欲しいッス!!
売れて欲しいッス!!お金欲しいッス!!ってとこじゃないですか?
しかし、宣伝なしw
じゃぁ、もういいッスe-262 俺、自分でやるッス!!(妄想)

御大ってJORN大魔王のことですか?w
怒る位なら 動いてくれよ~w

んで、もんのすごくJORN風味でしたね。曲。
サザンの新曲を聴いたときと同じ デジャヴ感w

[ 2008/03/17 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/148-f44c6101









