スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007 +++ AVANTASIA EP2枚 

書きかけです。

LostInSpacePartI.jpg
 Avantasia - Lost In Space Part 1






LostInSpace2Thumb.jpg




    Avantasia - Lost In Space Part 2







tobiassammet official AVANTASIA
blabbermouth.net 2007.10.14

Avantasia - Lost In Space Part 1

1. Lost In Space
2. Lay All Your Love On Me
3. Another Angel Down (feat. Jorn Lande)
4. The Story Ain't Over (feat. Bob Catley & Amanda Somerville)
5. Return To Avantasia
6. Ride The Sky (feat. Eric Singer on vocals)
7. Lost In Space (video clip)
8. Lost In Space (making of the video clip)
9. Photo Gallery + Poster


Avantasia - Lost In Space Part 2

1. Lost In Space
2. Promised Land (feat. Jorn Lande & Michael Kiske)
3. Dancing With Tears In My Eyes
4. Scary Eyes
5. In My Defense
6. Lost In Space (Alive At Gatestudio, feat. Amanda Somerville)
7. The Road To Avantasia (Studio report with interview)
8. Slideshow


[ 2007/07/22 22:25 ] DISCOGRAPHY | TB(0) | CM(8)

(feat. Jorn Lande & Michael Kiske)・・・萌
[ 2007/10/16 12:40 ] [ 編集 ]

やっと今日、いや、たった今全てに目を通し
耳を通し終えた。
もどかしい数日間でしたーっ。

いやぁ、さっそく言わせて!!
ヨル~ン!! 出番少なすぎ!!
わかっちゃいるけど、これはトビアスたんのソロ。
ボーカルのソロだって分かっちゃいるけど、
もうちょっと聴きたかったよ~
つか、やっぱ、この辺の感じ 聴きやすいんだもん♪
デラ好みなんだもん♪
この感じ、久しぶりに聴いた。
バカ売れしてるらしいですな。この2枚。

色々な方の、感想をこっそり読ませていただきましたが、
ヨルンの評判がよくて、母さん 嬉しかったわぁw

しかしだ、エドガイも好きな私にとっては、トビアスもよかった。
ええと、彼はビジュアル的にもグーなので、写真見てても楽しかったね。
そうそう、オマケ画像は ヨルソ2パターンだけですから。
2パターンですが、ある意味彼、ワンパターンですから(汗
ヨルンの動画はありませんよ。
レコーディング動画、見たかったなぁ。

で、今回2枚買ったでしょ。
1月に正規のアルバムでるっしょ。
商売上手だなぁ。やるなぁ♪
しかも、まだまだお楽しみシンガーが!

で、avantasiaがよかったんで、以前作をウロウロしてたら、シンフォニックな大作とか すげかったねぇ!!
1月の方には そういうの入れて欲しいなぁ(今更)

曲についてもそれぞれ書きたいのだが、
うまく伝えられず・・・
書いては消し、書いては消しで、ここまで1時間かかってる(汗
もう寝る。

[ 2007/11/28 01:33 ] [ 編集 ]

うはは 俺ももち買って聴いたさー! 出番少ないけどええんやさー!これでも!笑 来年早々にフルアルバムとは商売上手じゃの~^^; つっても買ってしまう奴がここに居るんだけどね~ 
[ 2007/11/29 23:47 ] [ 編集 ]

じょーさん
めっさ売れてるみたいですね。
これでヨルンも便乗して、人気上昇するといいんですけどね!!
だって、やっぱりよかったもの!!
そして、カモン!ニッポンへ!!

聴けば聴くほど、聴きやすいわけで、
カバーなんか、例によって原曲知らないので 違和感なく名曲に浸れます。
(笑)
しかし、なぜ3枚にわけた?w
戦略はお見事ですね。
[ 2007/11/30 12:28 ] [ 編集 ]

私もアバアバ2枚ともゲトしましたー!
そんなに売れ行き好調なんですか!?>JMJさん
期待していたランデ君とキスク君の出番は同上ですね~ orz
気を抜いてるとあっという間にランデ先生の出番は過ぎて行く…
殆どトビの独断場じゃないか!笑 トビのアルバムだけどっ!
カバーは原曲知ってても楽しかったです。笑 しかしなぜこの選曲?
肝心のアバシングル2枚、残念ながら私には印象が薄かったです…
(元々トビの声質が苦手なのも一因かもしれない)
一緒に買った特濃印のPagans Mindばかり聴いちゃいますよー
フルアルバムはガツンと来る曲が入ってるといいなー!!
[ 2007/11/30 14:36 ] [ 編集 ]

MIKAさん

ここんとこ、まとまった時間がとれずに、何も聴けてなくて、このアルバムも、手元にありながら聴けずに、禁断症状がw
正直、期待したほど豪華!!ゴージャス感(濃さ?w)がなかったんですけど、逆に聴きやすいので 今の私には染みこみましたよ。
トビアスの声は、好き嫌い別れそうですよねw
私も、路線的にはあり得ないんですけど、なんでしょ?思い入れ?なんでしょうか、アリアリなんですよ~不思議と。
ピアノの思いっきり歌い上げるタイプは、簡単に私 墜ちますので、必殺アイテムですよ。アーティストの皆さん!!
ヨルンが歌ってるからいいのか、ガッツリ合う曲を歌わせてもらったのか、ヨルン起用は大成功ですな!!(←やられ発言)

これ バカ売れって書いてありました。
トビ氏オフィサルのインタブー記事から。(11.30)
http://www.tobiassammet.com/eng/News.htm
ええと、ちゃんと読んでないんですけど、初めの方、そんな感じの話ですよね?(汗




 
[ 2007/12/01 08:34 ] [ 編集 ]

リンク有難うございます~!
オフィとか滅多にチェックしないので知りませんでした。笑
各国でトップ10入りとは…すごいですね~!Avantasiaは最初の2枚が好評だったのもあって、今回もみんな期待してるんでしょうねーゲストも豪華だしw
トビーの曲は好きなんですけど、声が苦手なのが残念…何故か苦手 orz
拳をグッ!な曲は無かったですが聴きやすいですね。Lost In Space、良いです。
ヨルンが歌ってくれると安心しますよねw安定してるなーと思います。
(それともヨルファンフィルターの所為で美化されている!?)
フォトギャラリーまだ見てないのですが…ヨルソ二枚ですか!でもワンパターン…予想がつくのが嫌だ。涙 動画も欲しかったですねー!!
来年のアルバムで、DVD付き特別限定盤・特大ランデ公爵様ポスター付(シリアルナンバー入)を出してくれるように念を飛ばしましょう ←無理
[ 2007/12/01 14:36 ] [ 編集 ]

おそらくご想像された感じの写真で、間違いないかと(苦笑)
3月って!彼の勢い凄いですよね。
でも、よく考えたら、DUKE以来か・・・
そうなると、流れとしては出さねばファンによる暴動が起きる可能性もある時期か。
(AYREONあるけど・・・)
DVD 動くヨルン見たいですね。Beyondtwilightみたいな自然な風景がいいですねぇ。
と、特大ポスター・・・を部屋に貼れる強者が、そっちのほうが興味ありますw



[ 2007/12/02 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/134-aefef023









