スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARK 動画&写真 

気付かずに漏れていました。
ARKの動画が2つUPされていました。(youtube)
そして、ヨル専のSAMPLEカテゴリーに ひとつも載せていないことにも今気付いたので まとめて4つ。

(重さを気にして控えていたのですが、実験も兼ねて タグを貼ってみます。)

ついでに、このライブの写真も見つけたので こちら から

おそらく全て、Progpower USA Ⅱ(2001)のvideoだと思われ。

 ARK - Heal The Waters




ARK - Singers At The World's Dawn




 Ark on Progpower USA - Burn The Sun



 Ark Burning Down





ちなみに、当ヨル専 ARK記事→ 1st 2nd

[ 2007/10/08 23:58 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(1)

自らコメント

いやぁ、危なくスルーしちゃうところでした。
音とアングルがよいのがUPされて 幸せです。

で、Heal The Waters(一番上)のイントロで GのTore Ostby の立ち姿に惚れました。決して派手ではないパフォーマンスだけど、その存在感!プレイ!かっけぇ!!!
そして、ヨルン閣下・・・ARK、とってもお似合いなbandじゃないですかっ!!
でも、そのお顔、写真でくっきり写っているのをみて、私、複雑ですよ。
なぜ、タレ目メイク?念のため、ヨルンソロのオオカミなPVを見ましたが、そちらもタレ目でした。
う~ん。TANUKI?

でも!でも!でも!!!
ARKがカッコイイバンドなのでびっくりした。
ライブで熱くなれるバンドだった!!
とにかくねぇ、ときめいたーっ!!
熱唱と熱いプレイ!見たかったなぁ!!

ヨルンはこういう 複雑なやつ ほんとよく歌えるよなぁ。
うまいってのは、音をはずさないとかそういう次元ではなくて、表現できるチカラがあるかってところだと思う。
だから、あちこちひっぱりだこなわけだわな。
どんな世界感も どんな要求にも応えてくれそうだもんな。

こういうのを見ると、愛してやまなかったマスプラも、
なにやら単調に見えてくるから不思議。
前に、ark派の友達に「ヨルンはマスプラにはもったいないヴォーカル」といわれたことがある。
なんとなく、いまこのライブを見て 言わんとすることは分かった気がする。
(しかし、好きよ、マスプラ&ヨルン)

はぁ、見つけてほんとによかった。あぶないあぶない。


[ 2007/10/09 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/133-18b9b2a9









