fc2ブログ








来春 JORN NEW Album 

JORN の Official forum STORMCROW によると

来春リリースにむけて 現在アルバムを作成中とのこと。

ドラムの録音が終わり、もうすぐJornのヴォーカルの収録がはじまる。



・・・出たばっかりだけど(苦笑)
でも、THE DUKE(4th)ぶりの新譜なら 凄く楽しみ。



[ 2007/10/07 01:34 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(3)

なんという仕事の速さ!!!Jorn本人もだけど、JMJさんもニュース早っ!
心臓がズッギュウウンと来ました。嬉しいニュースですねぇ!

今はただウォウ!としか言えませんが…。笑 落ち着け自分!
嬉しいですね~ソロアルバム、めちゃくちゃ待ってますよ!
Duke並みかそれ以上に濃いのを頼みますよ!!笑
特盛汁だくで!(!?
[ 2007/10/07 21:53 ] [ 編集 ]

いつもながら情報ありがとうございます。

早く来日して欲しい!!!

LIVE IN AMERICAはまだ手に入れてないですが、

次々とJORNの歌声が聴けるのは本気で嬉しいですね!

生で聞きたぁーい!
[ 2007/10/08 12:46 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇
ホント 忙しい方ですねぇ(笑)いつの間に 曲を作ったんでしょうか?
今年だいぶ出したので、もう少し休めよ、といった感じですが、新譜となれば 話は別ですよ!!
もう、特盛汁だくで!肉多めで!!卵もかけちゃう?
ぐらいの頼みますよ!!
(実際 肉多めと頼む友達の彼女さん スゲス)

ネタの出所が、Toreさん(裸)のようなのですが、本人ですか?
リアルな情報で舞い上がってます♪

◇あひるさん◇

ね、このアルバムのツアーで 是非日本にウェルカムですよね。
生聴きたいですよね!!
あ~でも、来なかったら辛すぎる。
遠慮がちに 妄想しようと思います。

[ 2007/10/08 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/131-b031b084