スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Live In America どうだった? 

ame-rica.jpg


個人的な理由で こんなに遅くなってしまいましたが
私も本日やっと入手。
レビューが少ないので 是非ここで書き殴っていただきたい。
書いた方は TBも大歓迎!!

ちなみに タワレコも9/29出荷でした。

このアルバムの内容については こちら(当ヨル専記事)

[ 2007/10/03 09:38 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(1)

自ら感想

さて、来ましたな。待たせすぎ!!!
で、開けてびっくりの紙ジャケ(汗)これがデジパック?

そもそも、ライブアルバムの購入なんて、あり得なかった私です。
なぜなら、ライブは文字通り、生で観てこそ、その空気感、アイコンタクト、興奮!、そんなのがライブだと思うから。
その、音だけを聴くなんて 価値のないことだと思っていた。
譲ってDVDとかね。

しかし、欲しくなってしまった。
コレクター街道に、いつのまにか合流しちゃってる?(汗)
ま、ライブ行ったことないんでね、公式音源だしね。

公式音源素晴らしい!!
ホントにライブなのか?コレ
ヨルン、生でもかっけぇ!!!
こんなに、声出るんだ!!
こんなに、シャウト&シャウトなんだ!!!
音の厚みも聴いてて気持ちいい♪(音がいいからかw)
あ~、来てくれよ ヨルン NIPPONにさ!!
声が流れた瞬間に、やっぱハートを鷲掴みにされるなぁ。

しかしだね、選曲だよね。
あちこちで囁かれている、カバー大杉的感想。
セルフカバーなら、まだしも。
往年のディナーショウみたいな選曲じゃね?
ライブならではの、サービスでお楽しみ的にちょこっと入ってるならいいんだけどね。
CDも出しちゃってるしね。
あ、でも、CDの方が後かw
CDのほうでも、たま~に1曲、ヨルソのお気に入りソング♪的に入れるとか程度でいいなぁ。

セルフカバーといえば、Beyond twilight歌うんじゃんか!!お客さんノれたのかな?
マスプラは、私が聴き込んだだけに、やはり演奏がきになった。
どのカバーも、そうなんだろうなぁ。
ライブなら、ノリで聴けちゃうけど、CDでじっくり聴くとアレンジとか気になりそうだ。
やっぱ、ライブはライブに行くに限るね。
でも、貴重なヨルンの声聴けた~!!
やっぱ、あんた すげぇよ!
こんなに 心臓バクバクだよ!!

ああああ、オリジナルの新曲が聴きたいでつ。


オリジナル新アルバム出して、そして 日本へ!!
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
本気で待ってる!!


で、ボートラいいねぇ!!
初めて聴くとは思えない それっぽい曲でした♪
[ 2007/10/04 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/130-c0a3897e









