 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVANTASIA 続報 

 
また書き直しますので リンクのみ

Tobias SammetのAVANTASIA (3007.9.26)

BLABBERMOUTH.NET (2007.9.26)


すごいヴォーカル陣。
[ 2007/09/28 00:28 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(3)

鼻血出そうなボーカル陣。ボタボタ
超好みだ。
心臓バクバクだ。
ヴォーカル(トビアス)のプロジェクトなのに
他にこんなにすごい ボーカル集めちゃって!!
[ 2007/09/28 00:32 ] [ 編集 ]

ぬわっ

オリバーハートマンも加わってるんですね!
元At VanceのVoで、表現力に優れてて大好きなんですよ!!!
きゃ~w(≧▽≦)wきゃ~w(≧▽≦)wきゃ~w(≧▽≦)w
[ 2007/10/01 13:52 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇
遅くなってすみません!!
そうなんですよ!私も 猛烈に好きなんです♪
オリバーハートマン。At Vanceで知りました。
更にロイ・カーンときましたっ!
ヨルンとトビアスだけでも 美味しそうだとときめいていたんですが、
もうお腹 ぐーぐー鳴ってますよ!!(笑)
[ 2007/10/03 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/129-e8bca78f









