 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ken Hensley 特別限定版 

Ken Hensley Official のNEWS2007.8.30によると、

2007.11.1に特別限定版を リリース。

内容は、
CD     "Blood On The Highway"デジパック(半開)
DVD2枚  "Live Fire""Making of Blood On The Highway"
      "When Too Many Dreams Come True"
Tシャツ、 
手紙、 
サインカード




いいSamples 発見(CD) →membran International


最新情報は コチラ(ヨル専内記事)

[ 2007/09/20 00:35 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(7)

も、盛りだくさん具だくさんですな。(汗)

DVDは 現在未発表なものらしいです。
ライブ&ドキュメンタリーと、レコーディング風景。


[ 2007/09/20 00:38 ] [ 編集 ]

これは豪華ですね…!
DVDにヨルソのシーンが入るならヨルソメニアとしては欲しいところですが、高そうでもある。笑 (これだけ盛りだくさんなら絶対高い!きっと高い!)

Kenさんのサイトに行ったら例のサングラスガイが目に入ってガックリ。orz
[ 2007/09/22 10:51 ] [ 編集 ]

高いDeathよねぇきっと・・・
なんだか商売上手ね。
コレ知ってたら CD買わないで、待つ人もいただろうに。
デジパックって 「半開き」の事ですよねぇ?
どうします?ニヤニヤ(・∀・)
[ 2007/09/22 12:25 ] [ 編集 ]

まだ予約とかできないんですかねぇ・・・。
タワレコみても11.1発売に入ってなかったんですけど・・・。

[ 2007/09/25 22:04 ] [ 編集 ]

◇あひるさん◇
ご購入の予定でございますか!!
言われて 今調べました。
いまのところまだみたいですが、買えそうですね。
[ 2007/09/26 00:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

amazonで買うか、知り合いのCD屋さんに頼んで輸入版を取り寄せてもらうかします。
通常の輸入版は発売後取り寄せてもらったのですが、今回の新しく特別盤を買い直します。

楽しみだぁぁぁぁ♪
[ 2007/09/29 00:09 ] [ 編集 ]

◇あひるさん◇
知り合いにCD屋さんが いらっしゃるとは!!(羨)
しかも、持ってるのに、更に欲しいと♪
ぐっときました!!e-266
ファンて、すごくパワフルですね。
アーティストに、力を与えますね。

ま、アーティストの方々には、計り知れない力を頂いてますけど!!!
[ 2007/09/29 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/126-b9538c6c









