 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVANTASIA発売日変更 

tobiassammetのAvantasia news September 1st 2007 によると

AVANTASIA の"Lost In Space Part 1" "Lost In Space - Part 2"の発売日が

2007.11.16に延期


これってシングルだそうですよ。
6曲ってことは 3曲3曲?
で、それぞれにvideo footage がつくそうです。(動画?)

で、前に出ていた、 "The Scarecrow" というタイトルのアルバムは

Full Story Albumで、来年の1月発売


LostInSpaceMain.gif











  ←コレは なんのジャケなのか・・・




英語サイトの情報で、私 自信がないので 
皆様ご自身で ネタ元リンク先でご確認ください。

[ 2007/09/02 11:00 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(1)

完全に勘違いしてました。
すみません。
まさかシングルだったとは!!
じゃぁ、ヨルンはどこに どのくらい参加なのか
ますます気になるところ。
動画入りって? 想像つきませんが・・・

仕上がりにこだわっての延期は いいことですよ!
詳細を頼む!!
[ 2007/09/02 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/125-1dd5de65









