スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BANDPROSJEKT 

おねがい誰か詳細を教えてください。

youtube JORN LANDE - BANDPROSJEKT - VERY OLD

very very young!!
popなJORN

私も調べますが


Mikaさんから教えていただきました♪


情報

地元NorwayのJornファンのですてにー君から頂いた情報です。Takk!! :D
BassはKjell Solem、GuitarはJørn Fodnestøl、DrumsはStein Helsethという方(だと思う)との事です。
彼らはMjøsaというNorway最大の湖周辺エリアに住むミュージシャンで、曲に関しては彼の知る限りではリリースされてないだろう、というお話でした。




追記 2007.7.29
[ 2007/07/25 00:41 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(10)

!!!

全自分に衝撃が走った!!!

これは初めて見ました…やけに若いですね。
さすがはヨルソ、謎だらけの男。どんどん過去が暴かれる。
私も通行人になりたいとか思っていたら、最後のばーちゃんに爆笑。
ばーちゃあああああん!!!傘って!そりゃないよ!

髪型可愛いですね。ヨルソwith前髪はやはり良いです…。
[ 2007/07/25 02:36 ] [ 編集 ]

すごいですよね!
Mikaさんが知らないとなると、相当レアものですな。

どれくらいの知名度で、道行く人々に あのパフォーマンスなのか?気になるところです(笑)
まだ 全く何もリサーチ進んでいません(汗)
暴きたいですね!
[ 2007/07/26 00:19 ] [ 編集 ]

やー、あんまり動画サイトとか調べてないんで。笑
ノルウェーの友達の話を訊くに、結構ヤング!な頃からTVに出てたみたいですね、ヨルソは。すごいなーとしか言いようが無いですが。笑 単純にすごい。
てか、通行人羨ましすぎます。

ノルウェー方面の方に訊くのが一番早いと思いますよ。
いっそのことフォーラムにスレッド立てて訊いちゃいます?
[ 2007/07/26 13:06 ] [ 編集 ]

ということは、ヨノレソはヤングの頃から有名人だったということでしょうか?
なんとなく 下積み時代が長かった印象ですがxxx
たのんますよ 手がかりのタイトルを検索すると ノルゲならしくチンプンですよ。
BANDPROSJEKTのキーワードで ヨル専にたどり着いた外国の方 お気の毒・・・
スレ立てお願いしますよ! 有名動画なのかな?
Japaneseはこんなに興奮しているのに!!
[ 2007/07/27 00:14 ] [ 編集 ]

前髪がある!(爆)

答えてくれるかわからないけど、マイスペースでヨルンに聞いて見ます(汗)。
[ 2007/07/27 12:15 ] [ 編集 ]

んー、、、

ウェブマスターが「君の質問をヨルンに送ります」と、
返事をくれたんですが、果たしてどうなることやら?!
[ 2007/07/27 18:26 ] [ 編集 ]

おぉ!?

私もフォーラムにて質問してみました、以下結果待ちです。
回答楽しみですね~
[ 2007/07/27 19:26 ] [ 編集 ]

前髪に関しては もうすっかりスッキリしてしまっているヨルンに慣れてしまったせいか、ちょっとウザと感じてしまいましたよw

◇RAINBOWさん◇
myspaceで質問できるんですか?
そして ヨルンに伝わるんですか?
RAINBOWさんの 行動力に 脱帽ですよ!
回答きたら 内容よりも その事実がまず凄いですね。

◇Mikaさん◇
スレ立て ありがとうございます。
ここでお礼をw
ネットの強みですね。知ってる人に聞けばいいとw






[ 2007/07/28 00:47 ] [ 編集 ]

情報

地元NorwayのJornファンのですてにー君から頂いた情報です。Takk!! :D
BassはKjell Solem、GuitarはJørn Fodnestøl、DrumsはStein Helsethという方(だと思う)との事です。
彼らはMjøsaというNorway最大の湖周辺エリアに住むミュージシャンで、曲に関しては彼の知る限りではリリースされてないだろう、というお話でした。

@JMJさん
若い頃の話はやはり地元の方が一番知っているかなーと。
あと、BANDPROSJEKTがノルウェー語しか引っかからないのは多分これがノルウェー語だからだと思います。英語だと普通にBand Projectかな?
あんまりノルウェー語分からないので強くは言えませんが、多分。笑
[ 2007/07/29 00:19 ] [ 編集 ]

Mikaさん ありがとうございました。
地元すげ!
リリースされていないかもっていうvideoが見れるなんて
ネット、そして投稿者さんの Toosnorweyさん
そして 問いに応えてくださるみなさん すばらしい!!
感謝です。・゚・(。ノД`。))・゚・
まるごと、掲載させていただきますね。

で、冷静に見れば そうですね・
Band Projectぽいですねw
ノルウェー語知っていれば もっともっと
情報が拾えますね~(英語も怪しいですが)
[ 2007/07/29 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/115-ecfc77fe









