 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VAGABOND 動画 

VAGABOND(1994,1995)の動画をyoutubeで見ることができます。

Key To the Rainbow(1st)

Give From Yourself(2nd)


初めて見るヨルンのショーt(略


tonemnsterさん THANK YOU!!

[ 2007/06/18 18:25 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(5)

ぎゃは!

tonemnsterさん、管理人様、貴重な映像を紹介してくださって
ありがとうございます!Give from yourselfの衣装は、
民族衣装でしょうかねえ!(爆)
[ 2007/06/20 14:38 ] [ 編集 ]

服が可愛い

最高です。(真顔で
衣装可愛いですよね、帽子も、だぼっとした服も…
まさかこの映像が見れるとは…ゆーちゅーぶ様ありがとう。
しかし若い。あの笑顔!動き!若い!!!

今は魔王だけど
[ 2007/06/20 15:31 ] [ 編集 ]

私、この貴重な映像で かなりエキサイティングしてしまったので
大反響かと思ってたのですがw

◇RAINBOWさん◇
こんなヨルン 初めてじゃないですか!
衣装着てるし!(しかもかわいい!)
私は王子様かと思いましたよw(白タイツならモアベター)
髪短いし!!
しかも 見ました?奥さん!!
後ろに長く残したらしい髪で 三つ編みですよ!!
三つ編み!

◇Mikaさん◇
最高です。ほんとありがとうございました。
映像あるんですねぇ。
ショートかなりいいじゃないですか!好青年♪
一貫したロングしか見たことなかったんで、びっくりですよ。
1stのジャケ 今と変わらないですもんね。
いや、髪型の話ですが・・・
髪型だけですが。
だけですね。同じなの。他は魔o(ry
[ 2007/06/20 23:10 ] [ 編集 ]

レスにレスしてすいません><

そしてほんっとうに顔が四角いことが浮き彫りになってしまったヤングヨルン…
あああの衣装だけでしばらくご飯食べれそうですよ。
だぼっとしたすそがたまらないんですよねー
ショートは一時期ロングヘアとそういう音楽に飽きたらしいですよ(in Interview
どっかのVagabondファンサイトだかで何年も前に読みました。
本当に短かったんですねぇ。しかも三つ編みだし。面白いよヨルン。

絵描きたい!絵!!!><;
[ 2007/06/21 00:06 ] [ 編集 ]

◇Mikaさん◇
あのロングは まさかエラ隠し?
てかもう、アゴもお隠しになっているという噂も(涙)
ああいう場合、だれが衣装を選ぶんでしょ?
あの当時だと、ヨルン売れてないし、着せられたんだろうなぁ。
!Σ( ̄□ ̄)まさか、自ら?

VAGABONDOファンサイト!
リアルにショートヨルンを見てた人たちがいるのか~
(そりゃいるかw)
10年越しで あの声にメロメロしているのか~
ウラヤマシス
[ 2007/06/21 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/107-75003bba









