スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイルス? 

最近 ウイルスが引っかかりませんか?

STORMCROWかな。

右カラムのリンク先を連続クリックしてしまうので
どれなのか 分からないんですが
開く前にウイルスハケーン!な表示が出るんですよ。

ちょっと前に、ウイルスだかスパイウェアだかの
スレッドがたっていたような気がします。STORMCROWで。
そのころは、大丈夫だったんだけど

私だけでしょうか?
いや、いつもあけていない方は、試しになんて開けてみなくていいですよ。
どなたか、そういえば!という方が いればなぁという
小心者なだけですから。
[ 2007/06/15 12:17 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

でました!

先日クリックしたところ、表示がでてしまったので、大丈夫かな・・・と心配してました。

まぁ大丈夫なんでしょうけど、驚いちゃいました。
[ 2007/06/15 20:02 ] [ 編集 ]

やっぱり!!

そうそう、出たところで大丈夫そうな
感じなんですけどね。
3回もやってしまいました。(汗)
バスターさんが、処理できない!っていうんで
かなり焦りましたが、手動でかんたんに削除できました。
ただ、その後処理できたかな?の確認のウイルス検索が
また時間かかるのが、なんとも。
[ 2007/06/15 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/105-56c57dd3









