 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Time To Be King 感想文 

思い入れたっぷり過ぎて 暑苦しさ ヨルン・ランデ級な感想に。

・・・しかも長文。

スルーが賢明かとw
[ 2010/07/06 23:59 ] 個人的に | TB(0) | CM(10)

お誕生日2010 

HAPPY BIRTHDAY JORN!! 
[ 2010/05/31 12:45 ] 個人的に | TB(0) | CM(2)

年末あいさつ 

さて、今年の年末に最高に楽しみだった、
JORNのベストとしか情報のない、DUKEBOX
その後の情報がいっこうに出ませんね。

12月31日発売としているHMVに
詳細が何も出ていないが本当に発売されるのか?と
確認中なのですが、返事をまだいただいていません。

レーベルのAFMRecordsにも 続報はでませんね。

ということで、今年のリサーチが 本日で終了となりそうです。
年明けはいつ復活できるか未定です。

なので気になる方は、さりげなく貼った レーベルのURLをチラチラ覗いてみるのもいいかもしれませんよw

ということで、本年中 このヨル専を覗いてくださった方、
コメントまでくださった方、
来日が実現して、生ヨルンに胸を熱くした同志の方、
ありがとうございました。

来年も、動かないオフィシャルにイライラしながら、
ちびちびと情報を集めていきたいと思っております。

DVDと JORNの新譜と、(本当はあんまり楽しみにしていない上記の)ベストと、
盛りだくさんな2009年だモ~。

今後とも よろしくお願いいたします。<(_ _)>


[ 2008/12/28 01:48 ] 個人的に | TB(0) | CM(6)

覚書 

くそー スポンサーサイト出しちゃった(謎
FC2は1ヶ月更新がないと、広告貼られちゃうんです。

特にニュースがない ツアー中。

気になってること。
AVANTASIAのDVD発売。
年末発売といううわさの、JORN DUKEBOX(best)
今やってる2008ツアーのセットリスト。
ツアーTシャツもあるらしいのだけど、見たことないww


[ 2008/11/27 12:51 ] 個人的に | TB(0) | CM(0)

Lonely Are the Brave キタ  

Lonely Are the Brave 


やっと届きました。
これで、なんとか乗り切ろう!!

[ 2008/06/15 09:56 ] 個人的に | TB(1) | CM(6)

AVANTASIA 2008.6.13 JAPAN 

AVANTASIAたまらん
きてよかった!
ヨ~ン 遠かった…
ライブ最高!
それにしても、ヨルンひとりで独特(笑)

以上ライブ直後 携帯から
以下 一日明けて。


わたくしごときの思情など この場に入れないようにするつもりで
やってますヨル専ですが、
行ってきちゃったし 聴いちゃたし 見ちゃった!
この興奮を書きなぐりたい衝動にかられています。

たぶん 長くなりましょうぞ。(←予想通り長くなりました

共感しようぞ!
という奇特なアジアの戦士の方は、ぜひ続きをお読みください

あ、それから、このような粗ブログに、感動の!熱い気持ちのままの!
コメントをわざわざ足を運んで、書きに来てくださる皆様に 感謝です。
もんの凄~~~~~~く嬉しいです。

あの場にいたのだったら オフ会でもやればよかったか?ぐらいの!!
熱く語ればよかったか!!ぐらいの

JORNだけじゃなくてAVANTASIAだけじゃなくて みなさんも愛してます!!

・・・・既にここで長いですな(汗
[ 2008/06/13 21:56 ] 個人的に | TB(1) | CM(13)







