 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気にしてること(自分用覚え書き) 

〓★Ken Hensley『Blood on the Highway』
  どこからでるんだ?
  (国内盤・・・でないかなぁ?)
  ていうか、この人ジャンル違いなのかな?(汗)

〓★GENIUS 3rd 『The Final Surprise』
  Allen/Lande 2nd『The Revenge』
  キングレコードからのアナウンス待ち

〓★ProgPowerのDVD

〓★Metalmania Festival2007に関する記事&画像&音源

〓★ベストヴォーカリストは終わらないのか?という件
(ジョーイテンペスト ぶっちぎられた)

〓★・・・次は JORN2nd『World Changer』の予定は未定

[ 2007/04/13 01:18 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)

ご迷惑でなければ 



私は、ヨルン本人ではないし、家族でもないし、友人でもありません。
音楽関係者でもなければ、記者でもありません。

単なる、ヨルン好きです。

ですから、このブログに書いてある情報はすべて、どなたかが書いたものを見て、集めたものとなります。

私から、発信したものではないので、できるだけ情報のソースは明記していくつもりです。

画像や、動画、音源を載せることは、著作権などに関わるのかどうなのか、気にしながらもよくわからないので、ここでは掲載しないことにします。しかし、あるところにはあるようで、リンクで引っ張ってこようかと…

どこまでも、対象を深く掘り下げたい
自分で、情報を集めていたときの満足感。
知りたかったことを、発見した嬉しさ。


私自身がこんな感じですので、
私が知っていることを、皆様に便利に利用していただいたらなぁ という、それだけの気持ちでおります。

など、いろいろ考えているわけですが
なにしろ、ネット上のそういったマナーとか、権利とか、よくわからないのでこれから、私がブログを書いていく上で、不本意にも、なにか不快な思いをされたり、ご指摘、注意、警告などございましたら、掲示板、コメント欄どこでもかまいませんので、是非是非 お寄せください。

早急に対処させていただくつもりです。



[ 2006/10/14 10:14 ] このブログについて | TB(0) | CM(8)

意気込み 


Jorn Lande 大好きな管理人JMJです。
はじめまして。<(_ _)> 

Jornの声を聴いてから、猛烈にJornのついて調べていたのですが、
JORNのoffcial HPもなかなか更新されないし、
ご存知のとおり、バンドを転々となさってる、さすらいのシンガーJorn氏。
情報がバラバラしているのですよ。
だから、まとめサイトがあったらいいのになぁ~
なんて思っていても、見つけることができず・・・

ならば、自分でやるか!と、思いつつも、
パソコンと音楽の知識もなく、ネットでの常識もないわたくしが、
ホームページなど作れるわけもなく・・・

んんんん~~!!ブログではじめちゃうか!

ということで、始まってしまいました。


まぁね、これだけのシンガーですから、彼のことを知りたい人もたくさんいると思うんですよ。
わたくしが、知ったことは公表し、皆さんが知ってることを教えていただき、
中身の濃い~~~~ぃ、専門ブログにしてゆきたい所存でございます。


少しでも、声を聴いて、ファンが増えて、単独で来日でもした日にゃぁ、本望です。



[ 2006/10/13 17:06 ] このブログについて | TB(0) | CM(9)







